中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 優勝杯奪還に向けて | メイン | 2014年まとめ »

秋田支部忘年会

2014年12月19日(金)、秋田支部の忘年会が開催され
工藤先輩(H6卒)が写真を送ってくれました。

ん! これは貴重!

メールでやりとりさせていただいたことがある田口先輩(秋田支部の最長老)
秋田県警三羽ガラス(伊藤先輩、湯瀬先輩、田原先輩)
直接お会いしたことのない菅生先輩が写っていらっしゃいます。

20141219akita.jpg

前列左から 伊藤先輩(51卒)、田口先輩(37卒)、菅生先輩(51卒)
中列左から 湯瀬先輩(53卒)、田原先輩(52卒)
後列左から 高橋先輩(H元卒)、工藤先輩(H6卒)、鷲谷先輩(H16卒)

この日、一番盛り上がった話題は
三羽ガラスが東京で八段審査を受けた日のこと。
絶好調だった田原先輩ですが、あまりにも身体が動き過ぎて?
審査前のアップでふくらはぎを痛めてしまい
自分はもちろん棄権、誰の立ち会いも見ることなく病院へ・・・
カニ歩きで秋田へ帰ろうとするも
kani_m.jpg

秋田空港へ着陸寸前に、視界不良で羽田にまた戻ってしまい
なんとそのまま、浜松町で一泊(爆笑)
まさに珍道中。お疲れさまでした。

来年からココに保坂君(現4年生)が加わる予定です。

伊藤先輩へ。
警察官大会で一緒に写真を撮った三浦先輩(H23卒・愛媛県警)に
広島で再会しました。
hiroshima_miura.jpg

伊藤先輩と一緒に写真を撮ったことを
遠藤先輩(54卒・愛媛県警師範・八段)に報告したら
ビックリされたと言ってました。

次回は、魁星旗に合わせて集合するそうです。

保坂君の歓迎会も兼ねるのかな。

コメント