中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 続 戦い終えて | メイン | 優勝してからね »

H元卒同期会

2015年6月6日(土)。
AKB48の第7回選抜総選挙の開票イベントが
福岡・ヤフオクドームで行われたこの日
平成元年卒の選抜メンバー7名、「神7(かみセブン)」が
26年ぶりの同期箱根旅行を決行。
201506061.JPG
新宿9:00発のロマンスカーにて。
もちろん9:00に乾杯、朝から飲んでいます。

3年位前から箱根旅行の企画はありましたが 2012年、新宿にて

高橋先輩(秋田在)の東京出張を好機として
渡辺先輩の声掛け、『抜け~! 刀~!(ぬけ~! とうッ~!)』
・・・にのった「神7」で、この大人の遠足が急遽、実現。

編注:
今、この号令はないと聞きました。意味は分かると思いますが。
  ↓
6月7日加筆。実業団で榎本先輩(H15卒)に確認したら
号令も知らないし、意味が分からないって(--;

ちなみに26年前のワタシたち。
20120121_4.jpg
高木部長(当時)、津村監督(当時)、上西助監督(当時)と
南風荘泊。

今回は日帰りで「天山」へ。 「天山」のホームページはこちら
201506062.JPG
稲田、渡辺、高橋、鷹巣、尾方、大竹、大河内(敬称略)

そして真鶴の「うに清」へ。 食べログはこちら
201506064.jpg

イイ男風の写真を依頼しておいたんだけど・・・ま、いっか
201506066.jpg

なおこの「神7」の2名が、明日(6月7日)の関東実業団に出場。
えぇっ!! 疲れてるでしょ!! と心配していましたが
何だか、久しぶりに集合してパワーアップしたようで

「人生の誇るべき古巣」を確認したんでしょうね。
(故木下先輩の旦那様のお言葉より引用させていただきました)

明日のカミナガ販売とみずほ銀行は、手ごわいかも、しれません。

次回は泊まりで徳島あたりを予定しています。
全員、集合できるといいな。

※各年代の同期会の写真、レポート、お待ちしています。

コメント

高槻さんへ

「人生の誇るべき古巣」いい言葉ですね。
高槻さんは今回の大人の遠足に参加できませんでしたが、次回は是非に参加して下さい。事前に高槻さんの予定をお伺いしますので。
今回は高橋君の急な上京につきご容赦ください。

投稿者 渡辺孝雄 : 2015年6月 9日 09:21

渡辺君へ

その時はもちろん、センターを狙います。

投稿者 高槻 : 2015年6月 9日 23:05