中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« H元卒同期会 | メイン | 関東実業団、決勝 »

優勝してからね

榎本先輩が高槻を見つけて声をかけてくれたので
立ち話をしていたら、ふと後ろに気配が・・・
振り返ったら、何と、田島先輩(H25卒・埼玉県警)。
20150607tajima.jpg

あれっ! 実業団に、わざわざ応援?

「・・・同期に会えるから。」

意外と寂しがり屋かもしれない(笑)
その、会いたかった同期とも、写真を撮りました。
20150607tajima2.jpg
齋藤先輩、田島先輩(共にH25卒)、田門先輩(H22卒)

なんで真ん中に来るんだよ~と左右から責められても
真ん中を譲らない(笑)

なお田門先輩と齋藤先輩がVサインをしているのは
久しぶりにホームページに登場するのが嬉しいからで
今日の試合に満足しているワケではありません(よね?)。

アンタたち、次は優勝してホームページに載るのよと
チクリと一言も、忘れません(当然でしょう)。
20150607tajima3.jpg

NTT、ベスト4で富士ゼロックスに敗退。

お疲れさまでした。9月の全日本実業団で会おう。

あ、田島先輩もね。

追伸:齋藤先輩へ
さっき言い忘れたんだけど
残念ながら母校、秋田南は、インターハイ出場を逃しました。
10年ぶりに秋田高が出場されるそうです。

コメント