中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 西日本勤労者大会 | メイン | 西日本勤労者、続報 »

西日本勤労者、結果

(6月15日06:00時点の情報です)

第54回西日本勤労者剣道大会の結果が
慎二先輩から送られてきました(19:00時点)。

> 1位 高知県警  中澤、西村、西山
> 2位 和歌山国体  坂口、笠原、藤岡
> 3位 高知県警  和田、山本、尾崎
> 愛媛県警  井上、渡邊、馬越
>
> 中大OBでは夢追組がコートで優勝したくらいやと思います。
> ちなみに私はそこに負けました。

そうか・・・
『夢追組』(チーム大亀)、愛媛の精鋭、機動隊Aに勝ったか(笑)
(追記:深夜に 自画自賛 報告あり、タイの大将戦で大亀二本勝ち)

慎二の、いや、愛媛機動隊の名誉のためにフォローしておくと
大亀先輩を大将とする『夢追組』の残り2名は
地元の名門、明徳義塾OBの信田クン(愛媛出身)と石井クン。
あぁ、あの!・・・と気が付かれる方も多いはず。
こちらも精鋭部隊でありました。

しばらくして他の先輩から連絡があって
篠田先輩(H15卒・伊予銀行)と市原先輩、各務先輩も
コートで優勝したそうで、決勝のトーナメント表も入手! 
2015kochi3.jpg

本当だ! 決勝トーナメントに
伊予銀行、東レ滋賀、NTT西日本、夢追組が残っています。
(全393チーム中、決勝トーナメントには20チームが進出)

この大会、千人以上が参加したのに
把握しているだけで同門対決が3つも・・・少し残念でした。

<今日はここまで>

三浦先輩以外にも、後輩たちが情報を送ってくれました。
助かるわ~! 整理して、後日、UPします。
参加された先輩方にとっては、長い一日だったと思います。
お疲れさまでした。気を付けて、地元まで戻ってください。
『俺も出たのに名前がない!』という先輩は、ぜひ、ご連絡ください。

慎二。続報待ってるよ。

コメント