中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 西日本勤労者、結果 | メイン | 都道府県対抗まとめ »

西日本勤労者、続報

(6月15日23:00時点の情報です)

・高知在住の常光先輩(36卒・喜寿!)からメールが到着
ホームページを見て、審判主任をしていた4試合場に
中大の後輩がいたことに気が付かれたようです。
(篠田、高、岩根の各先輩)

ワタシが居れば
朝一番に後輩たちを連れて挨拶にうかがったのに(悔)
もっとも、審判主任の席までワタシが進めたかどうかは微妙です。
常光先輩、来年、お会いしましょう。

・大亀先輩の『夢追組』が今日の高知新聞で紹介されています(!)
著作権を侵害しない範囲で、できるだけ新聞のママ紹介したく
高知新聞に交渉しますので、少々お待ちください。
2015kochi4.jpg

・松山市役所 VS NTT西日本で残念ながら同門対決

三浦先輩が写真を送ってくれました。あ、市原先輩だ。
2015kochi5.JPG

と、その直後、当の市原先輩から連絡が。
> 今、井上圭二先輩と対戦しました。
> ビビって逃げ回って引き分けました。

そうだよね~10歳上の先輩と試合って嫌だよね・・・
・・・えっ!? 上の写真の相手は圭二先輩!?
(後ろ姿が違う気がするのですが)

・伊予銀行、今年、全日本実業団に初参戦

先鋒に新田高→早稲田というルーキー行員
中堅に篠田先輩(H15卒)
大将に早稲田OBの大城戸選手を据えて
見事、決勝トーナメントに進出した伊予銀行。
今年は全日本実業団に初参戦とか。

20150322_3.jpg
2015年3月22日、岡山での全日本OB戦で
中四国から初参戦となった篠田先輩、大亀先輩、三浦先輩

後輩たちからもらった情報をもっとUPしたいのですが
試合後、長距離の家路についた後輩たちと同様
(大阪到着が0時頃、らしい)
(東京到着は早朝だった、らしい)

・・・ワタシも寝不足なので、今日はここまで。
この大会は、出るのも観るのも、体力勝負のようです。

コメント