中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 近畿実業団2015 | メイン | 偲ぶ会序章(秋田) »

常光先輩の近影

自宅のパソコンの迷惑メールフォルダを何気なく確認したら
『三浦慎二』からのメールを約1ヶ月前に受信していました。
んん? 心当たりがある名前だ・・・なんだろう・・・

あ! これは・・・
第54回西日本勤労者剣道大会の第4試合場。
2015kochi6.jpg

試合をしているのはパナソニックの大将、高先輩(H24卒)
そして審判主任席にいらっしゃるのは常光先輩(36卒)!
2015kochi7.jpg
つまり三浦先輩(H23卒)は
ココに大先輩がいらっしゃるのを知らずに
試合中の後輩の写真を送ってくれた次第。

さすが慎二先輩。
しかし要領の良さもココまでくると神がかり的ですな(驚嘆)
高知、いや四国のドン、常光先輩をご紹介できてよかった。
肝心のその写真がなぜか迷惑メールフォルダに入ってしまい
1ヶ月も放置してしまったのは申し訳なかったです。

鹿児島(国分自衛隊)、宮崎(都城自衛隊)からの遠征組もあり
20府県から過去最多の393チームが参加した本大会、
中大OBも多く活躍しましたが全員は紹介できず・・・
来年は何とか時間をねん出して、西日本シティ銀行や
四国電力などでご活躍の先輩を紹介したいと思います。

コメント