中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 2015東西対抗前編 | メイン | 全日本実業団を前に »

42~47卒が集合

9月13日(日)は男子の関東団体戦(日本武道館)です。

組み合わせはこちら。右上の48番です。

中央大学は5試合場の5試合目に登場します。
応援よろしくお願いいたします。
___________________________

中村先輩(44卒)から、今年の新潟合宿に42卒~47卒のOBが
集合した際の写真をたくさんご送付いただきました。

44卒の先輩の写真でまず思い出すのはこの写真ですが
44.jpg
(記念誌に掲載)

これから46年経って、今回いただいた写真の中で
高槻が一番好きな写真はこの2枚です。
DSC00894s.jpg

DSC00903s.jpg

この年代のOB会は2回目、2011年の小倉以来4年ぶり。
その時は、故海野先輩より写真を送っていただきました。
津村先生も、いらっしゃいましたね。
IMG_2033s.jpg

2011年7月16日(土)に大分県湯布院山水館で昭和44年卒同期会

2011年7月17日(日)、北九州市小倉北区にある観山荘本館へ

2011年7月18日(月)、北九州観光の様子

44卒の故本橋先輩と故金野先輩について

今回、北は北海道から、南は九州、遠くはカナダからの参加も。
niigata4247.jpg

分割して大きくしました。
left.jpg

right.jpg

(制作中)

*中村先輩、UPが遅れて申し訳ありません。もう少しお時間をください。
  それから新潟のお土産のワイン、ありがとうございました!

コメント