中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 中四国、速報! | メイン | 関東OB戦 »

関西OB戦組み合わせ

他大学某OBより、12月13日(日)に開催される
関西OB戦の組み合わせと試合順序を極秘入手。

情報提供元を明かして迷惑かけないよう
細心の注意を払いたいと思いますが、お礼は言わないと。

でかした! さすが関西学連剣友会の理事だ!
kunikajidori2.jpg
(個人を特定するものではありません)
(バレバレやんか~)


肝心の試合順序はこちら PDFにリンクします

開会式の後で演武と合同稽古会が開催されるので
男子1部は11時に試合開始。
トップバッターは2試合場5試合目のAチーム。
(各務、高、市原、北口、今泉の各先輩)。
信州大学のAチームと対戦します。

男子2部が12時半から開始され
男子1部のBチームは初戦シードで14時頃の登場です。
(Bチームは大幅な選手変更がある模様)


男子1部の組み合わせはこちら PDFにリンクします

繰り返します。
もしワタシが男子1部の選手であったなら。
土谷クン(警察官大会個人優勝)、藤岡クン(国体優勝)という
今年の剣道界の顔を揃えて母校の名誉をかけるであろう
国士舘Aと対戦するまでは、是が非でも、残りたいと思います。

勝ち残ってほしい。 CMのオファーはないと思うけど 


男子2部の組み合わせはこちら PDFにリンクします

こちらはもう、上位入賞常連の先輩方なので安心していますが
いずれも国士舘ABとの対戦がヤマのようです。

以上、極秘入手の情報より。

コメント