中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 東海OB戦の結果 | メイン | 声がでない中で »

東海OB戦、後日談

東海OB戦から帰京する新幹線の中で
アラフィフと、20代若手OBしか出場しなかった
今日の選手構成をぼんやり考えていたら

ちょうど新幹線が静岡駅を通過したころだったでしょうか
ふと、ある顔が、脳裏をよぎりました。
kiwada_narazaki.jpg

・・・はっ!  ひとり忘れてた!

木和田先輩(H13卒)の選手権祝賀会(2012年)に参加していた
この日の先鋒、石川先輩(当時4年・主務)は覚えているはずです。
kiwada_ishikawa.jpg

コケシと共に登場した
楢崎先輩(H14卒・静岡県警察)のことを。
03107.jpg


帰京後、岡先輩(H14卒・下記写真の左)に連絡して
来年の東海OB戦出場を打診したところ
03105.jpg

「日程があえば是非」

これで、来年の2チーム登録に一歩前進です。
こうやって愛知支部は、2017年3月に大阪(か京都)で開催される
全日本OB戦への出場権獲得に向けて、スタートを切りました。


しかし今ごろ楢崎先輩は、なぜ今年声がかからなかったのか
不満に思っているかもしれません。
まさか、帰りの新幹線の中でやっと思い出したとも言えず(照)

全日本OB戦の予選を兼ねる来年のために
エースを温存しておいた

・・・とでも言っておきましょうか。

先輩のみなさん、話を合わせてくださいね。
(彼にこのホームページの存在を知らせるのではなく)


※来年は名古屋市東スポーツセンターで開催されます。
  (日程は未定)

コメント