中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 45卒杉本先輩のお墓 | メイン | 選手権も終わり »

優勝は西日本A

2016年10月16日に開催された
第49回NTT全国グループ剣道大会は
中大OBふたりを擁する西日本Aチームが優勝。
2016101631.jpg

大将戦は盛り上がりました。
2016101636.jpg

2016101632.jpg

選手権の前に、警察官大会の記事を完成させたいのですが
未完成の記事が溜まりすぎて
どれから手を付けたらいいのやら状態。

そんな中、忘れていないことを伝えたくて書いた
この中途半端な記事を読んで
藤原先輩からお礼メールが届きました。

> 全国でご活躍されている中央大学剣道部OBの
> 皆様の記事作成で大変なところに・・・(略)

そうなんだよ。でもまだ作成中だから
お礼を言われるの早くて、申し訳なくて・・・
もうちょっと待ってください。

_____________________

この二人、急に写真撮ってくれって
いいけど、後ろで次鋒が試合中だよ
2016101634.jpg

市原先輩はいつものことだけど
この日はひとり紹介されて

何かと思えば藤原先輩(京都産業大学・H8卒)
2016101633.jpg

ホームページ、いつも見ていますって(注:京都産業大OB)

特筆すべきは
彼は小さい時にまず河村先輩(38卒)に剣道を教えていただき
しばらくして高橋先輩(38卒)にも教えていただくようになり
今に至るまで、これら大先輩とお付き合いが続いているとか

『ホームページに載るのが夢でした』

・・・いろんな人に支えられていることを実感。本当にありがたい。

話している間、後ろで次鋒が試合中だったことが気になるけど

二人とも二本勝ちしたから、いいか。
2016101635.jpg

コメント