中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 一年越しの栃木会 | メイン | 関西OB稽古会(明治) »

一年越しの岩手遠征

昨年の記事を読み返していて気が付きました。

あっ、あの写真、埋もれてしまってたんだ・・・
20151203.jpg

2015年11月21日(土)~22日(日)、
富士ゼロックスと富士ゼロックス東京の剣道部員22名が
岩手県遠野市に遠征され
下川先輩(57卒)や小田口先輩(H9卒)とご一緒したそうです。

今、この写真をみると、感慨深いものがあります。

この写真から11ヶ月後の2016年10月、
岩手県二戸市で開催された【2016希望郷いわて国体】で
下川先輩と小田口先輩が岩手県の優勝に貢献。

※いわて国体
優勝 岩手県(57卒・下川先輩、H9卒・小田口先輩)
準優勝 東京都(H27卒・宮本先輩)
三位 熊本県(55卒・清水先輩)
四位 和歌山県(55卒・夏目先輩)

大島先輩(62卒)も栃木県から出場されました。

いわて国体剣道競技の結果詳細は、こちらにあります。
   ↓  ↓
第71回 国民体育大会 2016希望郷いわて国体

そして三木監督率いる富士ゼロックスは
関東実業団で優勝
2016060521.jpg

全日本実業団で三位・・・(不本意でしょうけど)
といずれも上位入賞され、上原先輩も貢献されました。

少々遅れましたが
ちょうどいいタイミングで掲載できたのではないでしょうか。
(イイワケです。すいません)

12月4日の関東OB戦で上がっていればもっと良かったな。

・・・あ、しまった、余計なこと書いた。

※関東OB戦 1部(いわゆる成年の部)
優勝 国士舘大   
準優勝 東海大
三位 日本体育大・明治大
ベスト8 専修大・法政大・関東学院大・日本大

OB戦の結果詳細は
東京学連剣友連合会のホームページに掲載されています。
  ↓  ↓
こちらをクリックしてご覧ください

<補足>
2部は3位! おめでとうございます!
2部の選手の当日の写真があれば、お待ちしています。
(当日以外の写真は、沢山所有しているので)

コメント