中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 未だ木鶏足りえず | メイン | 夏合宿は阿蘇 »

玉竜旗懇親会

玉竜旗が近づいてきました。

通算で90回目になるそうですが
今年は正式には西日本新聞創刊140周年記念
『平成29年度玉竜旗高校剣道大会』というそうです。

女子 7月24日(月)~26日(水)
男子 7月27日(木)~29日(土)

スケジュールや組み合わせはこちら(西日本新聞のサイトにリンク)

指導者OBを囲んで、地元の先輩たちが集まる懇親会は

7月27日(木)18時半~
平和桜 天神本店にて(西鉄福岡駅近く) 地図はこちら

会費は9,000円。H23卒以降は6,000円。
参加希望者は橋詰先輩(H7卒)か、九州のOBへ。
(連絡先が分からない場合はコメント欄にご記入ください)

昨年の様子です。昨年も7月27日でした。

201607273.jpg

集合写真を大きく見る場合はこちらをクリック

<昨年の参加者>(名簿ベース・敬称略)
三浦(37卒)、小島(39卒)、赤坂(41卒)、弘友(42卒)
宇田(45卒)、川畑(46卒)、松永・黒木(47卒)、猿渡(52卒)
澤田(57卒)、中山(H4卒)、北原・白石・武藤(H5卒)
馬渡・武知(H6卒)、北原・上村・橋詰(H7卒)、今泉(H8卒)
林田(H9卒)、一丸(H12卒)、八木(H14卒)、野口(H15卒)
村方(H19卒)、山本・平本(H20卒)、原(H22卒)
藤本・本川(H25卒)、 久保田(H27卒)、梅ケ谷(H28卒)


今年は取材記者がいないので
(栄転したので・・・ホームページ的には痛手だ!)
201607271.jpg
写真が送られてくるかどうか心配です。

これを書くにあたり
橋詰先輩(H7卒)に詳細教えてと連絡したところ
201607275.jpg

ありがとうございます~40名位になりそうです~と
嬉しそうな返信がありましたが
記者不在でも結果報告を期待していること、分かっているかしら。

橋詰先輩へ。
つい先日まで主務だったルーキーOBのゆうほにでも
写真を送るように伝えてください。
2017061114.jpg
(ついでに、ホームページ見るようにって)

他の、西日本シティ銀行OBでもいいのだけど
20160727_205530.jpg

夏合宿開催地である熊本からも
先輩方が参加されるだろうし
20160727_195045.jpg

夏合宿成功への布石を打っておきたいね。

そしてこれは大事なことなんだけど
埼玉から参加する「山村国際」という高校名に聞き覚えが・・・
あ! 懇親会の存在を知らずに福岡入りする先輩がいます!
0329.jpg

誰か田中先輩(右・H26卒)に連絡して
この懇親会に参加するように厳しく伝えてください。
(厳しいのはワタシだけで、九州の先輩たちは優しいから大丈夫)

山本先輩(左・H20卒)にも依頼しましたけどね。

橋詰先輩! 上記2名初参加です。よろしく!


昨年、男子は九州学院が4連覇。
201607292.jpg

今年、どこが優勝するのか、誰もが興味ありますが
剣道を愛する高校生剣士たちが全力で戦い
剣道の神様に愛されますように。

(清宮クンの選手宣誓が素晴らしかったので真似しました)

コメント