中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 九州学院四連覇 | メイン | 教職員大会結果 »

教職員大会

8月3日~6日、秋田で竿灯まつりが開催されます。

2012年に熊谷先輩(47卒)からいただいた写真です。
竿灯まつりに合わせて秋田で同期会をされました。
H24_08_05_03.jpg

H24_08_05_01.jpg

昭和63年。昭和最後の夏合宿は
この秋田の竿灯まつり会期中に開催されました。
米田先輩(当時1年生)はそれを見た記憶があるそうですが
残念ながら誰からもその話を聞いたことがありません。

昭和63年の秋田合宿に参加され
この年の竿灯まつりを見学された方はいらっしゃいますか。

(ワタクシ、就職活動で参加しておらず、竿燈を知りませんの)
(男鹿半島の夕陽の話は、聞きました)


上の写真には、玉竜旗懇親会の写真にも写っていらっしゃる
先輩がいて、早く、前田&光の両先輩からいただいた写真を
紹介しなければいけないと思っているのですが

8月5日(土)は教職員大会の応援に行きます。
(あ~ また未完成の記事がたまる~)

ずっと行きたいと思っていたのですが、やっと関東近郊開催の
順番が回ってきました。久しぶりに白石先輩(H5卒)に会います。
開会式が8時半、場所は埼玉県の上尾というところだそうで

そんなに早く起きれるわけないじゃない

遠いからネットカフェ前泊かなぁ

役員として山本先輩(H20卒・川越高校教師)もいるそうで
上から探してみようと思います。

コメント