中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 記念誌寄稿のお礼 | メイン | 台湾遠征レポート »

大先輩からのお便り

今日は嬉しいことがありました。
京都での関西支部 懇親会の写真 をご送付した大先輩、数名より、
お礼の手紙をいただいたのです。

200805222216000.jpg

メアドをお持ちの先輩からは、お礼メールもいただいております。
それはもちろん嬉しいものですが
まさか大先輩から、わたしのような、若輩者に、
ご丁寧なお礼をいただけるとは思っていませんでした。
大変ありがたく、また何回も何回も読みました。
あの時の写真を喜んでいただけたのであれば、幸いです。

100周年に関する一連の準備は、もう時間も残されていませんし、大忙しです。
しかし、このように大先輩にもご配慮いただき、
またいろんな先輩から励ましていただき、
(以前は、差し入れで、目薬をいっぱいもらったっ!)

・・・だから明日もまた、頑張ろうかなぁ~と思います。

コメント