中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 最後も「たこ入道」 | メイン | 酬酢の中にあり2010 »

松崎君関東個人で優勝

5月9日(日)、日本武道館で開催された第56回関東学生剣道選手権大会
において、松崎亮介君(日章学園)が優勝!

動画をUPしました。先を急ぐ先輩は3分過ぎから観てください。

 (携帯でご覧になっている先輩は観れないと思います…申し訳ありません)
 (YouTubeにリンクします)
 (お使いのPCによってはご覧いただけない場合があります)


中大の校旗がまた、いいところに掲げてありますね。

出場した4年生全員が全日本出場(7月4日)を決め、
内3名がベスト16に残るという好成績でした。 

*全日本学生剣道選手権出場者
 前田 智博 (九州学院)
 若松 守 (桐蔭学園)
 阿部 康成 (酒田商業)
 本川 耕平 (福岡第一)
 松崎 亮介 (日章学園)

剣道部のHPに詳細が掲載されていますのでご覧ください→こちらから

そういえば昨年の熊本合宿には、松崎君のお父様がOB稽古会に
参加してくださいました。 その時の様子はこちら

おめでとうございます。
また上記5名の、全日本選手権(7月4日)での活躍を祈ります。


松崎君のニックネームは「しげる」です(M田情報)。 愛の~甘いなごりに~♪
OBから「しげる」への祝福のメッセージはこちらから↓

コメント

優勝のメールありがとうございました。
待ちに待った朗報学生達に感謝ですね。
新執行部の応援も有って剣道部、剣友会の絆が益々盛んに為る
ように期待と同時に応援します。まずは御礼まで。

投稿者 A先輩 : 2010年5月12日 23:20

久々に日本武道館でのエールを聞き、感動しました。

投稿者 B先輩 : 2010年5月12日 23:21

松崎君の優勝おめでとう御座います。
朗報ありがとう 
全日本個人 団体・関東 全日本と今年は期待がもてますね

投稿者 C先輩 : 2010年5月12日 23:23