中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 額の写真 | メイン | 参加者紹介 中 »

参加者紹介 上

2015年の初稽古に参加されていたOBを紹介します。

一度くらい初稽古に行ってみようかと思いつつ
この日の午後に用事があるのでちゅうちょしていましたが
榎本先輩(H15卒)の
2015011124.jpg

> 眞島部長のお言葉や
> 今年一年のスローガンなども発表されるのでとてもいい一日です。
> 是非ご参加ください。

という言葉に背中を押されて参加してみました。
確かに、とてもいい一日になりました。 榎本先輩、ありがとう。

井手君と内藤君(4月から4年)には、昨年4月の都道府県対抗以来
久しぶりに会いました。 その時の記事はこちら

2015011125.jpg

井手君からは、「高槻先輩! 井手です!」 と
まるでワタシが忘れてしまったかのような挨拶をされましたが
三養基高校の2年生だった頃から知ってるんだから、忘れないよ。
miyaki.jpg

初々しい坊主が、今はロン毛になったよねぇ
2011ide.jpg
(2011年3月の佐賀白門合宿にて)

こちらは田島先輩(H25卒)と三浦先輩(H26卒)。
2015011126.jpg

田島先輩は、この時以来、4年ぶりに話をしました。
DSCN1835s.jpg
(2011年2月の東京都剣道大会にて)

昨年の警察官大会は見ていたよ、と言ったら その時の記事はこちら

「先輩、ボク、ホームページ見てますよ」

あぁそう。
それは気が抜けないね。お互いに。

コメント