中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 42年前の高野山 | メイン | 3月4日(土)前編 »

全日本OB戦 組合せ

法政の後輩(K香利一先輩)から「ペリカン文書」なる件名のメールが着信。
(若手、大丈夫か。ついてこれるか)

公開OKだそうです。3月26日(日)全日本OB戦の組み合わせ。
まず注目すべきは予選リーグです。
ここを抜けると決勝トーナメントに進みます。

★熟年の部(3人制) 3チーム出場します。

20170316.jpg

201703161.jpg

201703162.jpg

★成年の部(5人制) 1チーム出場します。

201703163.jpg

★女子の部(3人制) 1チーム出場します。

201703164.jpg

組合せの全体はこちらをクリックしてご覧ください。

〇熟年の部(43チーム)(PDFにリンクします)
組合せをダウンロード

〇成年の部(45チーム)(PDFにリンクします)
組合せをダウンロード

〇女子の部(30チーム)(PDFにリンクします)
組合せをダウンロード

ご健闘を祈ります。

<参考>

第1回(平成15年)からの入賞大学一覧はこちら(PDFにリンクします)
繁忙期にケガなく終われば、それでいいと思ってるんですけど、一応

前回(2015年)の様子はこちら 
小野先輩(40卒)が写真を撮ってくださいました。

前々回(2013年)の様子はこちら
そうそう、関西の成年の部に怒ったんだ(笑) まだ怒ってるから<O亀

2011年は震災で中止となりました。

今回は、2009年の優勝の立役者となった
升田先輩(H20卒)が6年ぶりに全日本OB戦に登場されます。
201703166.jpg

あの代表戦の動画がまだUPされています。音が出ますのでご注意を。
中四学連剣友会のみなさまには感謝しています。

全員で撮った写真もありました(8年目で気が付いたけれど)。

あの日は、京都の武徳殿周辺にはきれいな桜が咲いていました。

いい一日でした。

・・・・・・高優司よ。 抜かるでないぞ。
_______________________

第8回全日本学連剣友剣道大会

日時:平成29年3月26日(日) 開門午前9時 開会午前9時半
場所:兵庫県立武道館の第二道場(帝京科学大学道場)
     〒670-0971 兵庫県姫路市西延末504番地
参加資格: 
 北海道3、東北3、北信越4、関東10、東海6、関西10、中四国6、九州6

・・・しかし北海道、東北、九州は、今年もほとんど参加されません。
この時期に開催される以上、止むを得ないのかなと思います。
地方予選を勝ち抜いても、辞退されるケースも多いですよね。

コメント