中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 竹刀袋、あります | メイン | 西から新年会報告 »

広報担当

初稽古の日、
久保田君(4年)から阿部君(3年)を紹介してもらいました。

二人は剣道部の広報担当。
つまり、ホームページ制作担当者です。

右が久保田君(4年・東海大四)、左が阿部君(3年・酒田商業)。
2015koho.jpg
えーっ、今日は髪の毛に寝グセがついているんですぅ・・・
という久保田君のお尻を叩いて、写真を撮りました。

阿部君は、下の写真の通り、写真を撮るなどして
初稽古をホームページで紹介する準備をしているので
少々お待ちください。
2015abe.jpg

*1月12日加筆  早速、ホームページで公開してくれました。

久保田君には、卒業してからも引き続き、
北海道のホームページ担当として、OBの情報をレポートして
いただきたいと思います。

今までありがとう。 これからもよろしくね。


<余談>

昨年12月の、広島の宴会の席で初めて知ったのだが・・・
愛媛県警の三浦慎二先輩(H23卒)も、元広報担当。
2014miura.jpg
(2014年警察官大会で撮影)

サンポウさん閉店の際によみがえったあの名文
「サンポウ争奪 浅川駅伝大会」(2009年3月)を書いたのも、彼。 

「サンポウ争奪 浅川駅伝大会」 はこちら

書く側から登場する側へと
剣友会のホームページのレギュラーを狙っていたが

高槻の思い出話に対して
「それ、ボクの生まれる前の話ですよね」
という失言を連発(怒)、あえなく、戦力外通告を受けた。

・・・そうだよ。君が生まれる前は
ヒルトップから中大の正門に降りるあの坂で、スキーができたんだよ。
どうだ、うらやましいだろう。

コメント