中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 広報担当 | メイン | 初稽古のお土産 »

西から新年会報告

深夜に、西から連絡が来ることが多い。 

昨年の9月は、こんな、いたずらメールが。今年はいたずらメール禁止じゃ

今回は、いい笑顔の写真が送られてきました。
20140114.jpg

山本先輩(H12卒)、木和田先輩(H13卒)、石塚先輩(H14卒)の
3人での新年会。
場所は、大阪の京橋にある「はしま」(山本先輩のお店)だったようです。

「先輩、掲載お願いします!」 

・・・って
え~!! 何時だと思ってんのよ!! と言いたいところでしたが
ちょうどこんな剣友会メールを送信した後だったので

> え~面倒だな~・・・という言葉は呑み込んで
>
> 小さなことを丁寧に
> 当たり前のことほど真剣に
>
> という、初稽古での眞島部長のお言葉を肝に銘じ
> 参加された先輩方の写真を、引き続き、UPする予定です。

うぅっ 仕方ない、すぐUPするとしよう。いい笑顔だし。

それにしても
小さなことを丁寧にやるのは、難しいです、眞島部長。

なお彼らに近い年代で初稽古に参加されていたのは

清武先輩、新鷲先輩(H9卒)、
shinwashi_kiyotake.jpg

中井先輩(H11卒)、東永先輩(H12卒)、
201501111112.jpg

榎本先輩(H15卒)、北田先輩(H17卒)
201501111517.jpg

そしてもうひとり、
大きなベビーカーに乗った双子ちゃんに加えて
まだ小さな男の子を連れたイクメン(育メン)、上原先輩(H16)。
挨拶だけして、名残惜しそうに帰って行った後姿が印象的でした。

コメント